2016年8月21日日曜日

コミティア117ありがとうございました!

参加者の皆様、コミティア117大変お疲れ様でした。
複数の台風に囲まれ、天候の悪化が心配されていましたが、
幸運にも当日はこれ以上無い快晴となりました。

暑い中、当サークルへ足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!


さて、今回のお知らせは、ギャラリー更新を兼ねて、
コミティアでも頒布させていただいた、
さくらましまろの作イラストを公開させていただきます。

今後、コミティアには定期的に
参加をしていけたらなと考えております。


詳細な情報が決まりましたら、
イベント情報を更新させていただきますので
お楽しみにです!



おかげさまで私達も無事コミティアを終えることが出来ました。
コミティアには初めての参加となり、至らない部分も多かったのですが、
皆様のおかげでとても楽しい時間でした。

次回参加のイベントの予定はまだ決まっていませんが、
新しい情報が決まり次第当Web等でお知らせをさせていただきますので
お楽しみにしていただければ幸いです。



それでは、取り急ぎになりますが今回の更新はここまでです。
少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る