2016年8月13日土曜日

コミティアに向けてのお知らせ色々

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

お盆もコミケも真っ只中。
描く人も読む人も忙しい時をすごしていることと思います。
ふと周りの人からオリンピックの話題など振られてしまうと
焦ってしまったりします(笑)
TV見る暇無いです(汗


さて、私達の参加するコミティアは21日ということで残り一週間程となってまいりました。
作業も色々と佳境になっておりますが、当日に向けてニコ生配信を行っております。
普段は日曜日の配信のみですが、不定期になりますが、コミティアまで平日の朝や夕方に
配信をさせていただく予定です。

時間については、少し前にツイッターにてお知らせをさせていただくつもりです。
場合によっては突発的に行うこともあるかもしれません。

できるだけ皆様とお話をさせていただきたいと思ってますので、
コメントなどお気軽にしていただければ主が喜びます。

お絵かき作業配信になりますので、どういうイラストが収録されるのか気になる方は
是非お越しいただければと思います。



尚、Webサイトリニューアルに加えて、メンバーその1の刻綺人の個人サイトも
リニューアルされております。
新たなイラストや近況等も公開されておりますので、
合わせてご覧いただければ幸いです。

URLはこちら
【http://www.geocities.jp/varufirst/kusoupenki/】


さて、今日の更新はここまでとなりますが、また近いうちに新しい情報をお知らせをさせていただきます。
それでは、ニコ生やコミティアで皆様とお話できることを楽しみにしております!

少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る