2016年8月19日金曜日

缶バッチのサンプル公開!

いよいよ今週末がコミティアとなりました!
東京は今少し荒れ模様の天気ですが、
日曜日は晴れるといいですね。

本日の更新ですが、
ついに、当日頒布する缶バッチが到着しました!
こんなものを頒布しますよ~と、いうことで、
実物の写真を掲載しておきます。

今回はバッチと、キーホルダーの
2種類を製作いたしました。

缶バッチは大き目の58mm。
キーホルダーは持ち運びしやすい38mmです。

頒布場所等の詳細情報は
下記にありますのでご覧ください。


また、【こちら】でも確認できます!






日時:8/21(日) コミティア117
開催場所:東京ビックサイト
配置:た06b(東6ホール)

タイトル:「DEMOCRATICA」
(フルカラーイラスト本)

対象年齢:一般向け
総ページ数:16ページ

その他缶バッチ、ポスカ等のグッズもございます!


それではいよいよ二日後となりましたが、
当日、会場でお待ちしております!


会場までいらっしゃる方は、気をつけて来られてくださいませ。
それでは、本日のお知らせでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る