2016年10月24日月曜日

ニコ生配信再開のお知らせ

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

十月も終わりに差し掛かり、都心ではようやく
晩秋らしい気候になって来ました。


ここしばらくの間、さくらましまろの体調不良の為にお休みを
いただいていましたが、日曜日のニコ生定期配信を再開いたしました。

お絵描き配信をベースに雑談や活動予定の告知など盛りだくさんで
お送りしております。
今後体調が完全に戻りましたら日曜日以外にも配信をする予定です。
興味のある方は、左メニューの▼ニコ生▼欄にコミュニティなどへの
リンクを追加しましたので、よろしければぜひお越しくださいませ!


今後の予定に関しましては現在メンバーで種々検討中ですので、
次回参加するイベントなど新しい情報が決まり次第、
改めて当Webなどでお知らせをさせていただきますので
お楽しみにしていただければ幸いです。

朝晩大分冷え込むようになりましたね。
皆様も体調には十分お気をつけくださいね!


それでは、今回の更新はここまでです。
少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る