2017年5月7日日曜日

コミティア120ありがとうございました!

コミティア120お疲れ様でした!

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。


サークルスペースへ足を運んでくださた皆様、作品を手に取っていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

今回はサークルメンバーがそれぞれ生活環境の変化や安定しない体調に苦しめられながらの
作業となりましたが、なんとか無事イベントを終えることが出来ました。
皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。



さてさて、コミティアが終わったばかりですが、次回は今秋頃のイベント参加を参加を予定しております。
詳細が決まりましたら当Webやツイッターにてお知らせをさせていただきますので、
お楽しみにです!


それでは、取り急ぎになりますが本日はここまでとさせていただきます。
少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る