2017年9月17日日曜日

イベント参加情報のお知らせ

三連休に襲ってきた台風で、大変な事態になっておりますね。
皆様も予定が大いに狂って大変なことと思います(汗

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。

多忙により随分と皆さまをおまたせしてしまいましたが、
次のイベントの参加申し込みをしましたので、告知させていただきます!




申し込みイベント  :コミティア122
日時                    :2017年11月23日(木祝)
開催場所              :東京ビックサイト4・5・6ホール


配置や頒布物の詳細につきましては、
合否の結果が届き次第お知らせさせていただきます。
内容といたしましては、フルカラーのイラスト集を予定しておりますので、
是非お楽しみにです!




休止により期間が空いてしまいましたが、
テストも含めて近日中にお絵描き配信を再開させていただく予定です。

詳しい配信日時も、改めてwebやTwitterなどでお知らせをさせていただきますので、
お時間の合う方は是非ご覧くださいませ!



取り急ぎのお知らせになってしまいますが、今回の更新はここまでとなります。
私、さくらましまろは残りの連休を謳歌させていただきたいと思います。
・・・連休中は今日も明日もあさっても仕事ですが(苦笑)

それでは!少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る