2017年10月8日日曜日

10月に入り、ようやく気温が落ち着き始めめしたね。

こんばんは。少年デモクラシカです。

先週の配信は大変ご迷惑をおかけしました。
ブラウザとツールの関係で、正常に配信を開始することができず、
楽しみにしてくださった方には大変申し訳ないことをしてしまいました。

あれから色々と復旧に手を尽くしてみたのですが、どうにも結果が芳しくありません。
そのため、次回からは以前よりお伝えしていた別の配信ツールでの配信をさせて頂く予定です。
差し当たって明日、10月9日の夜21:00頃よりいくらかのテスト配信をさせていただきます。
配信先や、きちんと配信できるかなどと本当に試験的な配信になりますが、
もしご興味のある方はお付き合いしていただけると幸いです。

詳しい配信先や、時間などは決まりましたらTwitterにてお知らせをさせていただきます。
もしも思うように配信ができない場合は中止することもあることをご了承くださいませ。

Twitterのアドレスは以下になります。
・少年デモクラシカ
https://twitter.com/shonenDMC



併せて、以下に次回参加イベントの内容をお知らせさせていただきます。



申し込みイベント  :コミティア122
日時                    :2017年11月23日(木祝)
開催場所              :東京ビックサイト4・5・6ホール


配置や頒布物の詳細につきましては、
合否の結果が届き次第お知らせさせていただきます。
内容といたしましては、フルカラーのイラスト集を予定しておりますので、
是非お楽しみにです!


10月に入り、イベントまで後1ヶ月半程となってまいりました。
当日に皆様とお会い出来ることを今から楽しみにしております。


それでは!少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る