2017年11月24日金曜日

コミティア122、ありがとうございました!

少年デモクラシカのサークルスペースへご来場の皆様、
本当にありがとうございました!

コミティア三回目の参加にしてはじめて、
メンバー二人が揃った状態で参加させていただくことが出来ました。

皆様と直にお会いすることが出来て、
刻綺人もさくらましまろも本当に楽しかったです!


今回は取り急ぎのご挨拶となりますので、
簡単ではありますが以降の予定についてお知らせさせていただきます。


次回以降のイベント参加についてはメンバーで相談し、
来週、12月3日(日)の更新にて予定のお知らせをさせていただくつもりです。

ニコ生配信も12月3日から再開をさせて頂く予定です。
イベント参加も一段落いたしましたので、
配信時間を徐々に増やしていけたらなあと考えております。


それでは、詳細なお知らせやご挨拶など、来週の更新を是非お楽しみにです!

少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る