2018年8月10日金曜日

みなさんこんばんは。
少年デモクラシカです。

うだるような猛暑の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私たちは例年に無い暑さの中での作業に、
心身ともになかなかにぐったりしております(苦笑)




さてさて、それでは今回のコミックマーケット94の
参加情報は以下になります。




















☆コミックマーケット94☆
DATE: 2018年8月12日(日)
PLACE: 東京ビッグサイト 
CIRCLE NAME: 『少年デモクラシカ』
SPACE: 西'む'04b

▼頒布物情報 カラー有りオリジナルイラスト本(16p)

缶バッジ、キーホルダー、A4ラミカ、ポスカ予定


circle.msをご利用の方は、以下のアドレスよりWebカタログをご覧いただけます。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13932822



今回は、初めてコミケでオリジナルの作品で参加をさせていただきます。
モノクロイラストを含め、ラミカやポスカなどもご用意させていただく予定ですので、
西地区に来られた際は是非お越しくださいませ!


まだまだ暑い日が続いておりますので、日光対策と水分は
忘れずにご用意くださいませ!


それでは、少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る