2018年8月12日日曜日

C94お疲れさまでした!

参加者の皆様、スペースまでお越しくださった皆様、
そしてお忙しい中色々と気にかけてくださったお隣のしおぼい さん、
本当にありがとうございます。お疲れさまでした。


今年は災害級とまで言われる猛暑の中の開幕の上、
台風まで重なりどうなることかと思われましたが、
当サークル少年デモクラシカも無事夏コミを終えることができました。

私たちも一息入れたのち、次のイベントへ向けて再び動き出す予定です。

次回は11月25日(日)のコミティア126への参加を予定しております。

詳しい内容が決まりましたら改めて当WebやTwitterにてお知らせを
させていただきますので、是非お楽しみにです。


午前中は太陽も隠れて思いのほか気温も上がらずに済みましたが、
本気を出してきた昼以降も含めて知らず知らずのうちに大量の発汗などで
体力を消耗されていることと思います。

帰宅後は是非、食事と水分補給をしてからゆっくりとお休みくださいませ。

それでは!
少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る