2018年9月30日日曜日

次回イベントのお知らせ

みなさんこんばんは。
少年デモクラシカです。

台風地震台風台風と、日本各地で例年にないあわただしい夏
でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さくらましまろの家では、いまだに母から今夏のクーラー卒業
の許可が下りません。秋どこ行った……


さ、さてさて、気を取り直しまして、本日は次回参加予定の
イベントのお知らせです!



★コミティア126★

DATE:        2018年11月25日(日)
PLACE:       東京ビッグサイト
CIRCLE NAME:   『少年デモクラシカ』
SPACE:          未定

▼頒布物情報 オリジナルのカラーイラスト本(予定)

缶バッジ、キーホルダー、A4ラミカ、ポスカ予定







次回は、冬のコミティアの申し込みをさせていただきました。
実質二か月を切っていますが、合否の結果が分かりましたら
当WebページやTwitterにて改めてお知らせをさせていただきます。

近日中にお知らせの画像なども公開させていただくつもりなのですが、
台風やら私用やらで既にてんてこまいになっている気がします(苦笑)

今回は、あるコンセプトに沿って、テーマが目立つような内容の
イラストになると思いますので、ぜひお楽しみにしていただければと思います。


荒天が激しく、日々の生活にもかなりの影響が出ていることと思います。
今年も残すところあと3か月。
楽しい年末を過ごせるよう、私たちもコミティアへ向けて頑張っていきます!

それでは、少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る