2016年8月7日日曜日

Webサイトリニューアル!

皆さんこんばんは。
少年デモクラシカです。


この度サーバー移転に伴い、少年デモクラシカWebページの
リニューアルをさせていただきました!

新しくなったこのWebページでは、オリジナルイラストの展示や
イベント参加情報のお知らせ等を投稿していきます。

直近では、今月のコミティア117への参加を予定しております。
ご興味のある方はぜひページ上部の[EVENT]より、詳細情報をご覧くださいませ!


旧Webページに関しましては、およそ一ヶ月後を目処にデータを消してしまう予定ですので、
ブックマークをしていただいている方は、リンクの変更をお願いいたします。
TwitterやPixv、ニコニコのコミュニティ等は特に変更の予定はありません。
なにせWebページのリニューアルだけでもなかなかに瀕死の状態となっているのです。
HTMLイジるの辛すぎます(苦笑

ですが、実はサークルメンバーその1の刻綺人の個人ページも
改装を行っておりますので、そちらもぜひお楽しみにです!


オリンピック開会で熱い今年の夏。
インドア派の人間は日中に出かけただけで体力8割ぐらい
持っていかれてしまうような日々が続いております。

日差しに負けず、楽しい夏を送っていきましょう!


それでは、少年デモクラシカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る