2018年11月20日火曜日

コミティア頒布物について

サークルのWebではお久しぶりになります。サークル主宰の刻綺人です。

今週末に迫りました2018秋のコミティアですが、頒布物の変更のお知らせをいたします。

 これまでの予定では、武器娘のカラーイラスト本を頒布することとしておりましたが、
今秋、私刻綺人と、さくらましまろ両名が、数ヶ月休養が必要な体調不良に同時期に見
舞われてしまいました。

 なんとか訪問してくださる皆様へお届けする作品を、という気持ちで進行してまいりま
したが、二人共、現状無理ができる状況ではとてもありません。

そのため、今回は不参加も考えましたが、二人で何度も話し合った結果、カラー本では
なく、ラフイラスト本という形式で参加をさせていただくことにいたしました。

このようなお知らせとなりまして大変に申し訳ありません。

 もうしばらくの間、療養と言う形で身体のことを優先させていただきますが
来春、ちゃんと元気になって、再びカラーイラスト作品を発表できるように、少しづつ
日程や準備などを進めていっておりますので、お待ちいただけますと幸いです。

 私個人も描きたいもの、変えたいもの、進みたいもの、本当に山ほどあるのですが、
それが今回カラーという形にできなくて本当に残念です。


 また一皮剥けたイラストを描けるよう、まずは健康を取り戻し、一日も
早く本格的な作品づくりに復帰いたしますので、これからもよろしくお願いいたします。

 劇的な変化、進化を果たして(もちろん元気になって)来春、本格的な作品を持って
皆様とお会いするのをお約束して、お知らせといたします。
 


 以上、ご来場いただく方へのお知らせでした。


                           『少年デモクラシカ』主宰 刻綺人



0 件のコメント:

コメントを投稿



メンバープロフィール


イベント情報
cover


メール


TOPへ戻る